2019年8月23日金曜日

さだきち@横浜南部市場 「ハンバーグ弁当」

南部市場の大改修で、オキニのお店がなくなっちゃってないか心配で偵察。

行った時間が遅くて偵察失敗。
お昼に終わっちゃうんだった。

で、鮭やさんで情報収集。
「やってるよ!兄ちゃんさっき通ったよ」

「お、これ持ってきなよ!」
って、試食の鮭分けていただきました!
ありがとう
今度は保冷剤持ってきて買いに来ます!

さ、とりあえずフラフラしてから帰ろうと思ったらお弁当屋さん発見。


◇店舗

◇メニュー

大工事やってるので、職人さんがわらわら買いに来てます。

運河っぺりでいただきます!


◇ ハンバーグ弁当 500円
すんごいボリューム。
ほぼ肉体労働のお客さんだろうからこのくらいペロリンチョだよな。

ハンバーグとかすんごく分厚いの。
ソフトボールみたいw

味噌汁付き。

頂いた鮭を乗っけて、もう腹パン!!

うまかったーーーーー!
また喰いたいけど、確実に連喰キラー!




●店舗情報

 店名: さだきち(漢字不明)
 住所: 横浜市金沢区鳥浜町 横浜南部市場内

●営業情報

 月: 10:00-12:30
 火: 10:00-12:30
 水: 10:00-12:30
 木: 10:00-12:30
 金: 10:00-12:30
 土: 10:00-12:30
 日: 定休
 祝: 10:00-12:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/3 (1)
 記載日: 2019/8

2 件のコメント:

  1. 美味しそうです

    返信削除
    返信
    1. 手作りハンバーグ、がっつりニッキーでお腹いっぱいになります!
      カツカレーも食べてみたいです。

      削除