2019年9月19日木曜日

✦鶏のすけ@中央林間 「麺屋のすけさんのやきとり屋さん」

惜しくも閉店されてしまったいしづかさんの穴を埋める(*)べくやきとり屋さんが誕生です。
(*)個人の感情:お持ち帰りのやきとんだったのでジャンルが違いますw

いしづかさんを東林間方面に入ってすぐ岩佐さんの脇の飲み屋街の一角。
おねーさんがいい感じだったCITさん跡地。

中央林間で有名なラーメン屋さん「のすけ」さんのやきとり屋さんなので、
ラーメンもいただけるようです。(この日はまだ準備中でした)
ランチタイムもラーメンで営業する模様です。

◇ メガハイボール 600円
リアルメガサイズのハイボール。安い!!!

◇ とりわさ 500
ねっとりたっぷり、いいお肉。

◇ はつ、レバー 各120
ハツがうまきゃ、ネタも焼きも問題ない!
この値段でこれいただけるのはありがたい。

まぁ、ココが間違いないってのはわかっていたのだけどね。
恭久のおっちゃんが焼いてるんだから!w

◇ ばら、かしら 各120円、せせり 150円
ブタさんも完璧です!

こじんまりと落ち着いた感じで気に入りました!
ラーメンも食ってみっかな!

◇メニュー
 


◇店舗




●店舗情報

 店名: 鶏のすけ
 電話: 046-409-9993
 住所: 大和市中央林間5丁目1−6
 開業: 2019/9/17~

●営業情報

 月: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 火: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 水: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 木: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 金: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 土: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 日: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 祝: 12:00-14:00 / 18:00-25:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/9 (1)
 記載日: 2019/9

0 件のコメント:

コメントを投稿