2019年9月21日土曜日

いろは食堂@芝 「憩いの場」

お?
 呑めるのか??

鶏唐激旨弁当屋

逆光でよく見えんね。
カウンターでおっちゃんたちがマッタリ呑んでたので
呑めます?と訊くとどーぞどーぞと。

缶ビールでいい?と。
お願いします!

◇ 黒星缶 350円
煮物、**さんが作ってきたの。って。

あれ、なんだか持ち寄りで、
内輪的な呑みだった模様。
でも、普通い受け入れてくれて、
なんだか近所のおっちゃんたちと縁側で呑んでるような雰囲気。

すごくいい時間が流れてます。


週イチくらいで呑んでるのでまた来てねーってことだったのだけど、、
最近開いてるの見ないな。
色々忙しくなっちゃったんだろうな~

またゆっくり呑めるときにお願いします!


 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: いろは食堂
 電話: 03-6809-4605
 住所: 港区芝3-29-5 西アパート 1F

●営業情報

 月: 11:30~売切れ迄
 火: 11:30~売切れ迄
 水: 11:30~売切れ迄
 木: 11:30~売切れ迄
 金: 11:30~売切れ迄
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2019/4 (2)
 記載日: 2019/9

2 件のコメント:

  1. なんか、見たこと有るなぁと思ったら「とんかつ三太」の隣でしたか。

    返信削除
    返信
    1. そなんす
      お弁当もいい感じなんです。
      ぜし!

      削除