2019年9月13日金曜日

江陽@相模が丘 「値上げを全く感じさせませんww」

超ハイコスパの江陽さんにやってまいりました。


やっと値上げです。
ココに来てってことは十月は据え置きにつもりではないのだろうか。

◇ ウーロンハイ 400円 + お通し0円 
お通しは、やっこに中華たれ。

◇豚肉辛子和え 420円
おつまみメニューなんですけどね、、
山盛りですよ。
にんにくがっつり効いてて酒すすむよ!

◇春巻(3本) 350円
ねっとり火傷注意だけどハフハフするのがうまいんだよね。

◇水餃子(醤油味) 350円 
調理用のおたまw
これまたありえん量ですよ
ぶりりっとうまいので余裕で食えちゃいます。

◇ レタスチャーハン・冷やし中華セット 800円


名物フルサイズセットw
本物のカニ。たっぷりチャーシューと蒸し鶏

◇メニュー(2019/07〜)
とりあえず最新のメニュー。



以下値上げ前訪問。

◇ ウーロンハイ 370円 + お通し 0円

◇ ドラゴンハイボール 420円
紹興酒炭酸割り。


◇ チャーシューともやしのコチュジャン合え 130円

◇ 蒸し鶏 420円

◇ ぎょうざ 320円
6個って書いてたったけど7個w

◇ ミニセット7 650円
昆布チャーハン・冷やしうどん
ミニは可愛いお椀使用w
ちゃんとネーム入り!


◇ 海老やきそば 750円  

◇ 冷やし中華 800円 



以下、2011年の写真。

◇ 中華牛丼冷やし中華セット 800円

◇ かた焼そば 780円

◇メニュー(〜2019/07)

◇店舗



●店舗情報

 店名: 江陽
 住所: 座間市相模が丘4丁目6−H

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00 / 第1,3水曜休み
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 定休
 祝: 11:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/9 (5) , /6(3,4) , '11/9(2) , '11/1(1)
 記載日: 2019/9

2 件のコメント:

  1. あっ、冷やしうどんのセットだ。
    自分以外にも注文している人がいて、嬉しいです。(^^)
    しかしホンモノの蟹肉ものって、このセットが900円はすごいですよ。

    定休日が増えているので、修正をお願いします。

    返信削除
    返信
    1. うどんでなく日本そばもあったら狂喜しますw
      営業時間どもです!

      削除