2019年10月10日木曜日

フォンホン@大和下和田 「まさか拡張してるとは!w」

いちょう団地祭りの待ち合わせに駅に向かうと、

フォンホンが1階店舗に拡張してました。
すげーな。やっぱねーちゃんかわいいと流行るよねw

二階もそのままカラオケの出来る店舗ということだそうだ。

祭りの二日目が少々寂しいことになってたので、こちらで一杯。

◇ ハイボール 300円
すげーいい!このハイボール!
バラつきはあるんだろうなけどこれで安定してたら最高!w


立派な箸入れ。
向きがあってるのかは不明。

◇ 揚げ春巻き 600円
野菜たっぷり嬉しい。

◇ おこげせんべい 980円
カラッと上がったおこげに干鱈とフライドオニオン?が散りばめてあって
定番のナマス乗っけていただきますが、
これサイコーの組み合わせです。

◇ カエルカレー炒め 1200円
モチロン、姿はもうわかりませんが、小骨が少々。
でもね、とてもいい味付け。

流行るにはモチロン味が重要!w

◇ メニュー



◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: Phong Hong(フォンホン)
 電話: 0462-69-9987
 住所: 大和市下和田1189−3
 開業: 2016/09/04

●営業情報

 月: 15:00-23:00 / たまに休み?
 火: 15:00-23:00
 水: 15:00-23:00
 木: 15:00-23:00
 金: 15:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00

●リンク


 訪問: 2019/10 (2)
 記載日: 2019/10

0 件のコメント:

コメントを投稿