そらすの喰歴2

移転です。
こちらで継続しておりますのでよろしくお願いいたします。


<> 月偏に旨いと書いて"脂" 肉も魚も菜も脂が旨いんです。 脂肪過多なオッサンの食歴です。
そらすの喰歴
そらすの喰歴2

ラベル ムガール料理 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ムガール料理 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
2018年4月6日金曜日

Torkari@西新橋3 「チキンカレーとキチュリのお弁当」「ビリヤニ弁当」

›
西新橋関係者の99.9%は通らない通りと思われる非常に地味な場所。 数年前にAhi-JoってスペインバルがOpenしてそのうち行こうと思いつつ、 すっかり忘れていました。 久しぶりに通ったらお店が変わってたよ。 トルカリ。 バングラデシュの地名っぽい。 ん?...
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示

自己紹介

そらす
詳細プロフィールを表示
Powered by Blogger.