2018年9月21日金曜日

シャンイエ(上野)@相模が丘 「げ!うまいじゃん!反省、、」

多分、出来てすぐの頃、店先のメニューをみてピンと来なかったのと、
大陸系中華っぽいなという決め付け、更に「創作にうまいものなし」
という勝手な決めつけをしておりまして、、、
若かったなぁ、、、w

こないだ、と言っても今年の初めの話、
フラフラしてて某店にフラれて、、ふとメニューをみて見ると、、
んー、、なんだか気になる。。って事で伺ってみました。

◇ 蒸し餃子 291円
薄めの皮ですが、
ニラたっぷり、大好きな味!

◇ 鶏ラーメン 594円
鳥さんの濃厚なスープ。
麺も美味い。
しかも安いときた。。

ごめんなさい!
こんなお店見逃してたなんて、、反省です!w


早々に再訪と、、思ってはいたが結局春が来ました。
今度は呑みますよ。

◇ 紹興酒五年2合 842円


◇ 皮蛋豆腐 410円
多い!w
やばいな。こりゃあと1,2品しかいけんぞ。
いや、美味いので食えちゃうんだけどね。

◇ トマトすり林檎のサラダ 378円
なんスカ。ばえ?
さらになんか乗って来た。

ドレッシングというか、擦りりんごのソース。
優しい甘さとなんだろ、ちゃんと中華料理なんです。
バカ舌じゃよくわからんけどトマトの酸味とすごくよく合うソース。
そしてまたこれがフルサイズ丸々一個分w

◇ 鶏空揚げ黒酢あん 842円
あれ、コメなんて頼んだっけw
黒酢結構効いてます。
白米進むよ!


本当はもう一回くらい来てからと思ったのだけど、
なんだかなかなか来れないのでとりあえずUP!
まぁ、確実にリピりますよ。
きになるメニュー山盛りです。

◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 上野(シャンイエ)
 電話: 042-813-7594
 住所: 座間市相模が丘5-10-11
 開業: 2015年7月8日.

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
 日: 定休
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-22:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/4 (2) , /2(1)
 記載日: 2018/9

0 件のコメント:

コメントを投稿