2016年8月17日水曜日

くら寿司 「ぶっ飛びメニュー!」

ぶっ飛んでますねぇ。
くら寿司は個人的にイマイチなのでほぼ行かないのですが
なんだかぶっ飛んだメニュー攻勢に誘われて来てみました。

◇ シャリコーラ 194円

◇ トウモロコシかき揚げ 162円
油っこいけどシンプルでいいねぇ。
そばにいれたいよ。

◇ チキン南蛮カツ 108円
これもナカナカ重たい油。
あれ?チキン入ってた?

◇ 冷やし中華 378
うはーーーー
まずい!w
一体感の無い具、何より麺の食感がすごい!

あ、くら寿司だった、失礼w

さて、
素晴らしいアイデアだなと。
これは食べに来ないと思わせたメニュー。

◇ シャリカレーうどん 378

シャリフライ。これですね。

カレーそばのトッピングとしては画期的なアイデア!
普通のかけそばでの良さげ。

◇ シャリカレーパン 162
これもかなりのアブラ感でありますが面白いですね。
いずみで作って欲しい!

味はともあれとても面白かったです。
一由でリクエストするか!w



●店舗情報

 店名: くら寿司

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 10:20-23:00
 日: 10:20-23:00
 祝: 10:20-23:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2016/7 (2)
 記載日: 2016/8

0 件のコメント:

コメントを投稿