2013年9月1日日曜日

珍来板橋グループ「極太やきそば」@自炊

酒にだらしない男のメモ帳にて存在を知る。

ヨークマートのオリジナル商品らしい。
早速一番近くのヨークマートへお買物。

◆ 珍来板橋グループ「極太やきそば3人前」 158円
 
 板橋にある珍来、行ってみないとかなぁ、、

ひとつはソースで。


も一つはケチャップで、



極太まではいかないけど、麺の食感が十分楽しめる太さ。
そしてこの麺、コシがすごい!
なんとなく富士宮やきそばに似てるような、ちょっと違うような。

気に入りました。

もう一食は冷凍保存中。
多分、問題なく再現されそう。

なくならないでほしいなぁーー



6 件のコメント:

  1. キョースケ2013/09/01 9:18

    あの珍来の焼きそばがご自宅で!?
    こりゃ興味ありますね~~~
    板橋珍来では味噌スタばっか食ってましたが。w
    珍来ありーのホワイト餃子ありーのあぺたいとありーの板橋素晴らしいいいい

    返信削除
    返信
    1. 板橋熱いですよねぇ
      徘徊のしがいがありそうで!
      なかなか行けないですが。
      今度ゆっくり時間を掛けたく!

      削除
  2. たこやき2013/09/02 14:35

    アパートの近くに珍来梅島店があって、よく食べに行ってました。
    炒飯大盛が2人前の量と貧リーマンにはありがたかった。
    おかげでりっぱなお腹に

    返信削除
    返信
    1. 珍来って有名なんですね!
      ちっとも知らなかったです。
      ソースやきそばもメニューに有りました?

      削除
    2. たこやき2013/09/03 12:36

      城東・埼玉の店舗展開だから。
      ソースやきそばもあったと思う。
      しる・あんかけ麺系がうまい。炒め物も。
      行っていた梅島店は、総本店直営店なんだって。それでうまかったのか。
      http://www.chinrai.co.jp/tenpo.html

      削除
    3. 板橋のお店は含まれないんですね。
      板橋グループってまた別の派閥なんですね。
      あまり深追いしてはいけない気がしてきましたw

      削除