2017年1月9日月曜日

ひとつ屋@足立一ツ家 「かき揚げそば」「唐揚げ」「肉ごぼううどん」

足立の怪人さまのこちらで拝見。
なんか良さげだなーとちょっとついでに寄ってみた。 
もともとはこれが本業の模様。
こんな感じで通販してるみたい。

ショーケースの唐揚げは売り切れ。 
と思ったらすぐ揚げますよーと。
でも次があるのでまた今度。

◇ かき揚げ 100円 + かけそば 380円

つゆはさっきの鍋用のかなと思ったら専用で鰹節炊いてました。


いい香り。
旨味もかなり強いので薄味でも十分いただけます。

ウメーーー
って、ここに行くつもりだったのだけど、、、
3時までって、、

むぅぅ、、、
時間的にもウロウロしてもなーってことで、、、

はい、出戻りですw

◇ 唐揚げ (カリっと)250円/100g

二個お願いしました。


一個 120円

う、、うまいな。。
かなり好み。 

で、ちょっとお高いので避けたのだけど、、
やっぱ食べとくか。

◇ 肉 300円 + ごぼう 100円 + かけうどん 380円

780円!!!

うーん、、うまいけどねぇ、、、
300円ってのはちょっとな的な肉でしたー



◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: ひとつ屋
 電話: 03-5856-6934
 住所: 足立区一ツ家1-8-2
 開業: 2016/10.

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 定休
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 11:00-19:00
 祝: 11:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ
 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2016/12 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿