2017年6月6日火曜日

ひろせや@多摩堰(久地) 「やってるじゃん!と思ったら、、」

△ 2017年8月 営業終了予定のようです。

なんだか閉店しちゃったよって噂を聞いてたのだけど、
近くに居たのでちょっと覗いてみたら、やってるじゃん!!

さすがに煮込みはもうないか。
いつまで?と聞くと5月くらいまでかなーって

で、近所の親子が買いに来たり相変わらずの人気店。
この絶品もつやきがなくなるのはせつな過ぎるよな!

と、うだうだ世間話してると、とつぜん、
「8月でやめるんだよ」
え?
やめるって閉めちゃうの??
じゃもつ煮はもう食べれない?
「あぁ、そうだねぇ、、」
「自分もどっかで買わなきゃだなぁ、、」
だって。。

なんと、結局終わっちゃうのか。。。

ん、、いや、、
このおっちゃん自分で作ったもつ煮のうまさに気づいてないな?
ってことはそこらで買っても満足出来ず、また仕入れてこさえて
作りすぎてまた売り出す。って感じに、、ならないよな、、w


◇ ハイボール 300円


◇ タン 120円 + シロもつ 120円 + ねぎま 160円
やっぱり旨い。
本当にいいネタ。
そしてにんにくの利いたタレが後を引く。。

◇ うなキモ 180円
がっついて撮る前に一口喰っちまいました

◇メニュー




◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 豆腐ひろせや
 電話: 044-822-6228
 住所: 川崎市多摩区堰3丁目10−18
 開業: S38
 終業: 2017/8.

●営業情報

 月: 14:00-19:00
 火: 14:00-19:00
 水: 定休
 木: 14:00-19:00
 金: 14:00-19:00
 土: 14:00-19:00
 日: 14:00-19:00
 祝: 14:00-19:00
 ○ 雨天も休み

●リンク


 訪問: 2017/6 (2)
 記載日: 2017/6

0 件のコメント:

コメントを投稿