2017年10月31日火曜日

首都高速道路KK新富分室食堂@新富町 「朝:卵焼き定食、昼:味噌ラーメン」

こちらに気になる記事。
あ!水曜って書いてある、、アホだw

とりあえず朝もやってそうなので朝訪問。
うん、立て看板出てます。

献立は昼のものだけど、、

中に入ると守衛が居りまして。

朝ごはん食べれるか確認しOKなので入館バッチを受け取ります。


 
へぇ、一緒くたに居るのか。

朝のメニューは特になく、カウンターに向かうと、

おおお、小幡のばんじゅう。

で、残念ながら朝そばはございませんでした。
おっちゃんも水曜だけよと行ってた気がする。

朝メニューは、目玉焼きか卵焼きどっちかのようです。

◇ 卵焼き定食 300円 
ふんわりでとても旨い!

納豆まで付いて300円、かなりお得ですね。

昼はなかなか来れないなーと思ってる矢先、
平日訪問のチャンス到来です!

喜び勇んでいったのだけど、そばは水曜だなんてすっかり忘れておりまして、、
はい、、木曜なんです。。アホですね、本当、、

まぁ折角だしってことで、

今日は木曜なのでみそラーメンとチキンライスのセット

みそは得意じゃないけど麺が小幡っぽいし、チキンライスに惹かれて、、w

◇ C定食 540円
味噌ラーメンとチキンライスのセット
小鉢は選べます。

なんかくったりした野菜が旨そうだよ!
チキンライスもとても具沢山。

味噌感弱めで美味しくいただけました!
麺も小幡かどうかはわからないけどいい感じ。


◇ A定食 540円
お連れ様は、かつ煮卵とじ定食
一口頂きましたが旨かったです!


今度は水曜狙わなくては、、、
平日日中はなかなかチャンスないんだけどね!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 首都高速道路KK新富分室食堂
 電話: 03-3555-0909
 住所: 中央区新富1-1-3 7F

●営業情報

 月: 8:00-10:30 / 11:30-14:00
 火: 10:00-14:00
 水: 10:00-14:00
 木: 10:00-14:00
 金: 10:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 三毛猫ランチ2
 食べログ

 訪問: 2017/10 (2) , /9(1)
 記載日: 2017/10

2 件のコメント:

  1. リンクありがとうございます。朝も昼も取材するなんてすてき。このチキンライスとかかなり喫茶マニアの心をくすぐりますよ。おそば・おうどんは月水金ですかね。ラヲタにとっても魅力的。

    返信削除
    返信
    1. 昨日LMさんがそば食ったらしいです!
      いいなぁぁw

      削除