2016年11月27日日曜日

彩@横浜和泉町 「鶏唐」「コラボセット」

薫風堂さんのお隣です。

もともと持ち帰りだけだったようですが、
最近、午後は店内でもいただける様になったとか。

でも定食とか割り物の酒とか手のかからないものなら
テーブルでいただけるちゅうことで、ちょいとお邪魔して。

唐揚げと薄カツ発注して店内物色してたら、

お隣の薫風堂のコッペ買ってくるとなんと挟んでもらえると!

ちょ、、ちょっと買ってきます!


買ってきたコッペを渡すとちょっとまってねーってことで、
テーブルをお借りしてプシュ!っと。

◇ 缶B 500円

◇ 鶏唐 55円/個

鳥唐つまんで待ってます。

コラボセットですーのコールでお受け取り。

◇ コラボセット 150円
わお!
野菜まで。

ウメーー!

え、ちっとも薄くないよ。
サクッとした衣と程よい厚みの豚さんいい食感。
それにとてもいい香りのコッペパン。
最高です。

◇メニュー

刺身とかうまいらしいし飲みにも来たいし、
今度はコロッケサンドもいいし悩ましいじゃないの!

◇店舗




●店舗情報

 店名: 彩(いろどり)
 電話: 045-805-0020
 住所: 横浜市泉区和泉町3857−10
 開業: 2009/8/17

           2015/10 飲食スペースオープン

●営業情報

 月: 10:00-20:30
 火: 10:00-20:30
 水: 10:00-20:30
 木: 10:00-20:30
 金: 10:00-20:30
 土: 10:00-20:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 御食事処は12:00~
情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2016/10 (1)
 記載日: 2016/11

0 件のコメント:

コメントを投稿