2018年4月16日月曜日

くらげ亭@大和深見西 「スパム天とかき揚そば」

ちょい呑みで伺ってうまかったのでそのうちと思いつつも
やはりおじさんには足が向きにくいというのが正直なところ。
若いねーちゃんとしっぽり何ってチャンスがあったら行きたいんですけどねぇ、、w


しかしお店のほうからおじさんに寄せてきました。
なんとランチにおそばをはじめたようです。
早速行っちゃいますよ!


お店に入ると若いカップルがおそばすすってるの。
いいねぇ、ほのぼのしちゃう。

なので、こんなお願いも各テーブルに。


◇ かき揚げ 120円 + かけそば 330円

 澄んだおつゆにたぶん冷凍の麺。
おつゆはコンクっぽいけど結構だしがふわっと香っていい感じ。
葉っぱ大目なかき揚げもころも少なく汁にいい感じに溶けて
汁にうまみをプラス。
期待以上にうまかった!

◇ スパム天 120円
 げそのような切込みを入れたスパム天。
衣のおつゆ纏って噛むとスパムのうまみがじゅわっと!
とてもいい。

ぜひ永く続いてほしい!

◇メニュー




◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: くらげ亭
 電話: 046-264-7223
 住所: 大和市深見西2丁目1−1 倉持 ビル 1F
 開業: ランチそば、2018/3開始

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 夜は定休
 火: 11:30-13:30 / 17:00-24:00 / 深夜食堂?
 水: 11:30-13:30 / 17:00-24:00 / 深夜食堂?
 木: 11:30-13:30 / 17:00-24:00 / 深夜食堂?
 金: 11:30-13:30 / 17:00-24:00 / 深夜食堂?
 土: 11:30-13:30 / 17:00-24:00 / 深夜食堂?
 日: 昼は定休 / 17:00-24:00 / 深夜食堂?
 祝: 昼は定休 / 17:00-24:00 / 深夜食堂?
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/4 (2)
 記載日: 2018/4

0 件のコメント:

コメントを投稿