2018年6月5日火曜日

よってこ かってこ@川崎溝口 「びっくら旨いやきとり」

ヨーカドーの向かいにひっそりあるお持ち帰り焼き鳥。
お持ち帰りだけかと思ったら中で飲めるらしい。


◇店舗

持ち帰りは「かってこ」
立ち飲みは「よってこ」
店名も使い分けてたりw



とりあえず中で一杯いただきましょう。




とてもよさげナラインナップ。

◇ お茶割り 300?円

◇ やきとり 各110円
カシラ、タン

シロ、ネギ間

焼き置き再加熱式ってことでぜんぜん期待してなかったんだけど、、
かなり旨いよ。
溝口で数軒しか焼き鳥食ってないけど一番旨いかも。
少なくともコスパ的にはダントツ。


もちろん再訪問。
今度はお持ち帰りで。「かってこ」利用。

◇ やきとり 各110円
 ハツ、レバ、つくね

カシラ、もも

 鳥も豚も両方うまいってなかなか無いよなぁぁ、、

他にもまだ行きたい店あるんだけど、、困ったなw

◇メニュー






●店舗情報

 店名: 飲み処 よってこ(かってこ)
 住所: 川崎市高津区溝口1-22-5
 開業: 2011年5月〜

●営業情報

 月: 14:00-21:00
 火: 14:00-21:00
 水: 14:00-21:00
 木: 14:00-21:00
 金: 14:00-21:00
 土: 14:00-21:00
 日: 14:00-21:00
 祝: 14:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (2) , /3(1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿