2012年11月12日月曜日

「ラム肉と泡椒炒め、ゆり根と肉炒め、他」珍々@小岩

珍々と書いて"ぜんぜん"と読むらしい。

また、孤独のグルメねたです。
次回がこの店らしく行った事は無いのですが、
周囲のマニアさんたちが知ってるお店で、安くは無いけど旨いとのこと。

行ってみたくなりまた混む前に行こうと急遽訪問。

確かに安くは無いし量も多いわけでもない、お酒も料理もかなり強気な値付け。
今回は6人で訪問したのでそこそこ種類も楽しめた。
一人じゃちょっときついかも。
味は確かに美味しい。
特に山椒のフレッシュな香りとしびれ感。良い!です。

まぁ高くて旨いは当たり前ですがね!

◇ 甘酢スペアリブ 1400円(だったっけ?)

◇ トマト玉子炒め 800

とても美味しい。
シンプルな分難しいメニューと思うけど、高いだけあるかもw

◇ ツルムラサキ炒 800




◇ ラム肉と泡椒炒め 1300

ラムの臭みなんてつまんないくらいしない。
柔らかなお肉と山椒と唐辛子ととてもフレッシュな味わい。

◇ ゆり根と肉炒め 1200

想像していたゆり根とちょっと違ってシャリシャリ感が少ない。
味は良いです。

◇ 麻婆豆腐 800

やはり山椒がとても美味しい。
豆腐も味が埋もれずとても美味しかったです。

◇メニュー
 

◇店舗




●店舗情報

 店名: 四川家庭料理 珍々(ゼンゼン)
 電話: 03-3671-8777
 住所: 江戸川区西小岩4-9-20 島村ビル

●営業情報

 月: 定休
 火: 18:00-23:00
 水: 18:00-23:00
 木: 18:00-23:00
 金: 18:00-23:00
 土: 18:00-23:00
 日: 18:00-23:00
 祝: 18:00-23:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2012/11 (1)
 記載日: 2012/11

0 件のコメント:

コメントを投稿