2012年12月10日月曜日

「炒飯(大盛)」 登龍@北品川

◇ 炒飯 550円 + 大盛 100円

 
むはー!安すぎでしょ。

さすがに理想的な炒飯ではないですが美味しいです。
ダメな炒飯は絶対この量食べれない。

 
濃い目の柔らかで大きなチャーシューがアクセントというか、
チャーシュー炒飯って感じです。

◇メニュー
 

◇店舗


他のメニューも食べたいしやっぱ中華は頭数そろえていろいろ頼まないとね。
といっても座席からすると4人がベストかな?

となりのおっちゃんが食ってた焼麺も旨そうだった!

BGMは80年代のプリンスやらSadeやら有線チャンネルでもなさそうだし
ちょっと中華屋の選曲ではないw店主は同世代かな?
南林間マルスのBGMもちょっとプログレというかクラシカルロック系でニヤリとなるんだけども。



●店舗情報

 店名: 登龍
 電話: 03-3450-0911
 住所: 品川区北品川2-4-16

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:30-23:00
 火: 11:30-14:30 / 17:30-23:00
 水: 11:30-14:30 / 17:30-23:00
 木: 11:30-14:30 / 17:30-23:00
 金: 11:30-14:30 / 17:30-23:00
 土: 11:30-14:30 / 17:30-21:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2012/12 (1)
 記載日: 2012/12

2 件のコメント:

  1. たこやき2013/02/13 16:36

    > ダメな炒飯は絶対この量食べれない
    名言 MG!

    返信削除
  2. 全部食べるとダメな人になれます!

    返信削除