2013年1月5日土曜日

「田舎そば大盛 + めかぶ」 iPS(あいぷす)@武蔵小山

△ 2012冬営業終了のようです。

iPSはIwate Pure Sobaの略らしい。

黄色の外装は日本カレー本舗って店の名残らしい、
まだGoogleMap上ではカレー屋なのに早々に閉店してしまった。

◇ 田舎そば 390円 + 大盛 100円 + めかぶ 100円

 

◇メニュー

◇店舗
 

美味しかったと思うのですが、素人目に見て、まず食器が紙皿使い捨て。
食事後はマックスタイルで残りのつゆと皿を分別しつつ捨てる。
ハンバーガーの食べかすは袋に包まれて目に入りにくいけど、
麺とかつゆをそのまま捨てるとどうしても汚れが目に入る。
自分の家とか外でBBQとかならいいんだけど。

あと一番気になったのは、多分店主だろうけど、
券売機で買ってるそばから熱い視線を。
もちろん食べてる時も、背中に刺さるほど。
「どうだうまいのか感想を聞かせてくれ」とテレパシーが、、
そういうの聞こえないタイプなんだけれど、、
正直居心地悪かったです。

と、もう閉店してしまったらしいので正直に書いてみました。
もう一回行ってから書こうかなとは思ってたのだけれど、
結局足が向かずという感じでした。 



●店舗情報

 店名: あいぷす1号店
 電話: 03-6421-6580
 住所: 品川区小山3-23-18
 開業: 2012/05/17
 終業: 2012冬

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2012/6 (1)
 記載日: 2013/1
"

0 件のコメント:

コメントを投稿