2013年5月22日水曜日

「麵屋武蔵ラーメンバーガー」 ロッテリア@都筑ふれあいの丘

今日は珍しくとても久しぶりにロッテリア。
何とも言えない駅名の都筑ふれあいの丘駅に用事があったのでついでに。

ロッテリアって少なくなっちゃったのね。


目的はコレ。
ラーメンバーガー
つい誘われてしまいました。

たいして期待してなかったけど、大きく裏切られましたw
想像以上に!!w

◇ 麵屋武蔵ラーメンバーガー&スープ 634円 + 替え玉 100円(クーポンで0円)

先客3名ほどこれを頼んでて、普段過疎してるこの厨房はパニック気味。
オーダして20分後やっと出てきた。

早速パク。。 うーん、、マヨくれ、マヨ。ソースでもいいよ。紅しょうがも。

ちょっと塩っ気はあるものの、ひとくち目は叉焼餡に届かず、
乾いたパンと麺のみ。
味けのない焼きそばパンのよう。

 
ふたくちめは叉焼まで届いたけど、、


替え玉はスープに入れてみたけど、中途半端な魚介出汁、
たぶん魚介好きな人でもいまいちと思うんだけど、
麺とスープだけって寂しいのね、
せめて葱くらい欲しい。
まぁ、ロッテリアだからね。

麵屋武蔵絶対行かない。
もともと行く気ないけどw

◇ ポジャルスキー 190円 (クーポンで150円)

クーポンがあったので、ポジャルスキーって丸いチキンナゲットも

頼んでみたけどマックと一緒でちっとも、、
ソースもないしどうにも困ったちゃん。
仕方ないのでスープに浸してみたw



◇ 白桃シェイク 120円(半額)

白桃のシェイク、唯一ほっとする味でした。


いやー、総計904円、、忘れよ。

◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: ロッテリア 港北ニュータウンOKストア店
 電話: 045-943-3509
 住所: 横浜市都筑区葛が谷8

●営業情報

 月: 10:00-21:00
 火: 10:00-21:00
 水: 10:00-21:00
 木: 10:00-21:00
 金: 10:00-21:00
 土: 10:00-21:00
 日: 10:00-21:00
 祝: 10:00-21:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2013/5 (1)
 記載日: 2013/5

4 件のコメント:

  1. そうですか、絶対行きたくなくなって、忘れたいのですね…。

    最寄り駅にLがあるんですけど、よくまあいろいろと「なんちゃって商品」を繰り出すなーと思っています。

    >味けのない焼きそばパンのよう。
    やきそばパンは強烈なはずなのですが(リンク)…。

    返信削除
    返信
    1. 普通に味のある焼きそばパンならまだいいのですが、、
      値段はありえませんがw

      削除
  2. たーはっはっは!
    良い経験ができましたね。

    ロッテリア少ないですよね。
    滅多に観ないし食わないし。
    昔、池袋サンシャイン通りの献血コーナーで献血すると、
    通りの入り口のロッテリアで使える只券が貰え、
    それを利用してなんか食ってたっつうぐらいの想い出。

    返信削除
    返信
    1. パニクってた厨房のあんちゃん、
      何か忘れてたのか?
      また行かなきゃか?
      なんて一瞬考えてしまいました。
      危ない危ない。

      削除