2013年7月12日金曜日

「肉そば大盛」「冷やし厚肉そば」 豊しま 飯田橋店@飯田橋

acchanさんのとこで大盛の記事を読んで、これは行かねば!と。
大盛りは240円なのでお肉も倍増か?と過度に期待してしまいましたw

◇ 肉そば 480円 + 大盛 240円
 
720円か、、、たっけーーーーなーーーー!

しかしラーメンどんぶりになみなみってのは圧巻ですw
まぁ、ラーメンどんぶりだし、ラーメン喰ったと思えばそう高くはねーか、、と
無理やり納得。。

凝りもせず、今度厚切り喰っちゃおうかなぁーー


◇ 厚肉そば 680円 + 冷やし 100円

というわけで、早々の訪問。

 そしてこの凶悪なビジュアルw

で、路麺の朝飯で 780円という、、、うーん、、
チャーシュー麺と思えば、、というか思わないと、なんだかね、、

ま、値段のことはおいておいて、この厚肉って、角煮です。
正直、温かい白飯が欲しい!
白飯とセットでこの値段だったらいいかも。って全然値段のことおいておいてない!w

冷やしにも味的には合うんだけど、温かい麺、もしくは何かお茶でもいいから、
口の中の脂を流すものが必要です。
文句言ってるけど美味しいんですよ!w

さらに一言、、
ここわさびがありません。
唐辛子も悪くないんだけど、冷やしにはわさびが欲しいなーと思うのですが、
この厚肉は、角煮なもんですから、欲しくなるのは和がらし。
からしつけて頂きたいです。
あ、今書いてて気付きましたが、紅しょうがなんかもあったりするともっとよさげ!

うーん、高いと思うとついついないものねだりしちゃいますw


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 豊しま 飯田橋店
 電話: 非公開
 住所: 新宿区下宮比町1

●営業情報

 月: 6:30-18:00
 火: 6:30-18:00
 水: 6:30-18:00
 木: 6:30-18:00
 金: 6:30-18:00
 土: 6:30-15:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー
 陸(オカ)ダイバーのひとり言

 訪問: 2013/7 (1,2)
 記載日: 2013/7

10 件のコメント:

  1. やりましたね~
    勇気を出して行こうかなと
    思っていたら先を越されてしまいました
    後日厚肉行ってきます

    返信削除
    返信
    1. それはぜひ、厚肉、大盛り、冷しで!

      削除
  2. 厚肉はじめて見た!

    やばあ てか、通り越してグロくもあるw

    返信削除
    返信
    1. ガラスの器が拍車をかけますw

      削除
  3. キョースケ2013/07/16 8:38

    やっぱ何度見てもヤバーなビジュアルですね~
    大盛の冷し厚肉ってーと撃沈ですかね?
    この夏やってみようかなあ。と。。。ムr

    返信削除
    返信
    1. ちっとも無理じゃないっす!
      いっそのことこの塊のまま天ぷらにしてもらいたいです。
      おにやんまのようにw

      削除
  4. スゲー!
    勇者様!
    あー、呑んだときに知っていたらもっと誉め称えたのに!w

    凄いな~。
    厚肉の感動はあるんだけど、
    結果の見えていた感のある、大盛挑戦が何より凄い。

    返信削除
    返信
    1. 真の勇者は豊しま全店、厚肉大盛りの連食!
      男になてください!w

      削除
  5. 何かを間違えてしまっているような見た目…

    返信削除