2013年7月12日金曜日

「カレーラーメン」USA @鶴間

今年の5月くらいにプードンからUSAに看板が変わっていた。
U.S.Aではなく、ウサーと読むらしい。
その後何度か店の前を通るもタイミングが悪いのか営業しておらず、
7月に入ってやっと営業しているタイミングに遭遇。

少々出来上がっていたので〆の一杯でも行ってみますか!

店先に見覚えのあるメニューが置いてある。
プードンのメニューを値段だけ変えてそのまま使っている模様。
店とは全く関係ないけど、Picasaにメニューアップしたら勝手にGIF動画にしてくれてる。
タイムスタンプと似た映像だとこうなるのかな。
横長の壁メニューを撮ったら勝手にパノラマにしてくれたり、すごいね。


2Fのお店に入ると、綺麗系の尾根遺産がホール、
イケメンの兄ちゃんが厨房を担当している模様。

メニューでは×印がついていたけど、
カレーラーメンができそうな感じだったのでお願いした。

◇ カレーラーメン 980円
 
 
 カオソイを期待してしまったが、出てきたのは、汁無しそば的な感じの和え麺。
残念ながらカオソイではなかったが、これはこれでうまい!
特に麺がもっちり甘めで好きな味に、ねっとりと絡まる辛さの美味しいカレーソース。
たまらん!

また同じものが食べれるといいなぁ、、
たまたまスーパーで仕入れた麺だったりすることが多く、
次に頼むと違ったものが出て来たりするんだよねぇw

まぁ、次はラープあたり行ってみますか!

◇メニュー
 
 

◇店舗
どうやら6月中旬から営業していたようです。


●店舗情報

 店名: USA(ウサー)
 住所: 大和市西鶴間1-12-18 芳仙ビル 2F

●営業情報

 月: 17:00-3:00
 火: 17:00-3:00
 水: 17:00-3:00
 木: 17:00-3:00
 金: 17:00-5:00
 土: 17:00-5:00
 日: 17:00-3:00
 祝: 17:00-3:00

●リンク


 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

0 件のコメント:

コメントを投稿