2013年8月10日土曜日

蟹喰楽舞@新橋駅前ビル 「毛蟹、お刺身、糠にしん!」


狙ったお店が、もたついてる間にタッチの差で満席。
ちょっと Yokoさんお勧めのお店のぞいてみよう!ってことで駅前ビルの地下へ。
カウンターに8人くらいの小さなお店だけど、ちょうど4人あいてる!

◇ お通し(茹毛蟹)

◇ ポテサラ 350円

◇ 刺盛五点 1250円

撮ってねーし、
ホタテ、甘海老、かつお、ヒラメ、うに。
旨かったよ!間違いね!w

◇ イワシ刺し 400円


うーん、こいつも撮ってないらしい。
いやー、マジ、よかったよ!
ダメだねぇ。

◇ シシャモ 500円

◇ 糠にしん 800円

写真だとよくわからないけどデカいんよ。コレ。
んでもって、、かなーーり旨い!

◇ 塩辛 350円
これがまた、、酒すすむよ。。


◇メニュー

 

◇店舗
お店の写真もなしーーw

これだけのうまいもんだして、4人でさんざん飲んで、
一人4000円ちょっと。安いんでねか!
おひとりさまでも来やすい感じなんだけど、
焼き魚がデカいので悩ましい!





●店舗情報

 店名: 蟹喰楽舞(カニクラブ)
 電話: 03-6228-5852
 住所: 港区新橋2丁目20番15号 新橋駅前ビル1号館B1-121-10号室
 開業: 2013/06/10

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-23:30
 土: 17:00-23:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 華麗・カレー

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/8

0 件のコメント:

コメントを投稿