2013年8月11日日曜日

丼拓@八重洲 「丸天そば+とろろ昆布+かしわ天」

久しぶりにわんぱく行きたかったが、まだ開店前。
よもだで冷やしラそば!と思ったけど、ラそばは銀座だけになったんだっけ?
なんて考えながら八重洲口前を通過中にそばうどんの幟。
でも博多そばうどんってなってて、昼からの店か?と思ったら7時から開店らしい。


◇ かけそば 290円 + 丸天 100円 + とろろ昆布 80円 + かしわ天 100円

九州のおつゆは、町田で福岡のうどんチェーンのウエストでいただいただけと思うけど
それに似ている。おそばに合うかは別にして、うどんには合いそう。
ウエストのうどん麺は周りはふんにゃり中心にコシが残ってて
とてもいい食感で好きな麺ですが、ここはどうなんだろう。
機会があればうどんを食べてみよう。
ほかの路麺店の引力が強くてナカナカ機会がないかもだけど、、w

丸天、とろろ昆布はいまいちだったけど、鶏天は柔らかかったな。
ただ塩とか天ぷらのツユとかが欲しかったです。
このそばつゆではちょっと薄かった。

◇メニュー


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 博多そばうどん 丼拓 八重洲店
 電話: 03-5542-1870
 住所: 中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル 1F

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 8:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/8

1 件のコメント: