2013年8月7日水曜日

食の駅 スズラン@座間立野台 「ハンバーグ定食」

早速再訪。今日は定食もの。何にしようか。とりあえずハンバーグだな。

◇ ハンバーグ定食 390円

じゃじゃーん!

キャベツだけならまだしもきゅうりにポテサラにトマト。
トマトは普通のでなく最近いろんな種類がある甘いトマト。
これ高いよね。。

さらに、目玉焼きまでのってます。。

目玉焼きをペロッとめくってみると、ハンバーグ自身は大きくはないけど
そこそこ厚みがあって、いい感じに焦げ目が。

 箸で割ると柔らかい。
つなぎやら玉ねぎやらたっぷりなタイプだけど、フワフワで美味しい!
手作りハンバーグです。
うむー、、ありえん!!

◇ リンゴジュース 80円

あまりに申し訳ないんでジュースも頼んでみました。
この日は残念ながらバイクで酒が呑めません。
普通はジュースとかが一番儲かるよね。
しかしここのジュースは80円。
まずいジュースが来たらどうしようと思ったら、紙パックの100%ジュース。
しかも焼酎グラスになみなみと。
写真撮り忘れ。
大丈夫かいな、まじで。

◇メニュー

◇店舗


 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: 食の駅 すずらん
 電話: 046-253-9923
 住所: 座間市立野台2丁目19−1
 開業: 2013/07/27

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 11:00-22:00
 祝: 11:00-22:00

●リンク


 訪問: 2013/8 (2)
 記載日: 2013/8

2 件のコメント:

  1. こ、これは…

    「じゃじゃーん」
    の効果音の意味がわかりました。

    どーなってるんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. ホント心配になりますよねw
      なので流行っていただいて、この単価維持していただきたくってなわけで、
      宣伝しまくってください!

      やきとり、祭り屋から仕入れてくれないかなぁ、、w

      削除