2013年9月13日金曜日

安芸路 酔心@西新橋1 「うに釜飯」「地穴子釜飯」「天然鯛釜飯」「小いわし丼」

前回訪問し、釜飯が気になっていたので、
45分という時間に制限されたランチタイムに釜飯という暴挙をw。

とは言え予約しておけばきちんと出てくるので、
もしかすると逆にゆっくりできる?と思いきや、、

いやゆっくり出来るんですよ。
3種類の釜飯頼んだので、ちょっとずつって食べ方なので、
自然とゆっくりのお食事になって、結果食べてる時間が長く
焦って帰る羽目にw
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたw

まぁ、その甲斐あって内容的には満足!穴子ウニもメチャウマでした。
もう少し安いとうれしいけどねーー。

鯛釜飯がちょっと鯛らしさが物足りない?
んで、これだけお茶漬けセットが付くんだけど、
ちょっとしょっぱくて、薄いだしが更によくわからなくなるような、、
山葵とよくあって結果ウマウマなのだけどw

個人的には穴子茶漬けのほうがよかったです。

◇ 地穴子釜飯定食1890円

◇ うに釜飯定食 1890円

◇ 天然鯛釜飯定食1995円

定食につく照り焼き。
皮がめっさ旨いw


◇ 小いわし丼 945円
なんだかんだねココはこれが一番かも。
といっても他まだ食べてないんですけどねw


それと釜飯って忙しくて写真撮る暇がなかったw




◇メニュー

◇店舗

 ★ 前回掲載



●店舗情報

 店名: 安芸路 酔心 東京本店 (すいしん)
 電話: 03-3501-1451
 住所: 港区西新橋1-10-1

●営業情報

 月: 11:20-14:30 / 17:00-22:00
 火: 11:20-14:30 / 17:00-22:00
 水: 11:20-14:30 / 17:00-22:00
 木: 11:20-14:30 / 17:00-22:00
 金: 11:20-14:30 / 17:00-22:00
 土: 11:20-21:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/8 (2)
 記載日: 2013/9
"

0 件のコメント:

コメントを投稿