2013年9月7日土曜日

花れん@新橋3 「焼肉!」

ここもガード下のお店。
あまりに薄暗く怪しい雰囲気。
とても気になるお店でした。

一人だったらふらっと入れるのだけど、この日は5名様。
一軒目のお店だったらちょっと冒険過ぎるのでパスだけど、
1軒目が残念だったのでそうそう退散、、
2軒目は外したくないのだけど、当たりのお店はどこも満席。
んじゃ冒険だ!ってことで入店。

と言ってもテラス席なのでお店には一度も入らなかったのですがw

結果、なかなかアリでした!
昔ながらの厚みのある鉄網のガスコンロ。
 七輪で炭火も旨いけど、焼肉と言えばこの方がしっくりくる。

まぁまぁ出来上がってるし、焼肉なのであわただしく、
ほとんど写真撮れてませんー

撮っててもこのありさま、、しかも肉写真はこれ一枚w
 

これはセロリキムチ。美味しい。

また来て今度は〆の御飯系とかもいただいてみたい。

◇メニュー


 


◇店舗
 




●店舗情報

 店名: 焼肉 花れん
 電話: 03-3431-5033
 住所: 港区新橋3-25-3

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-23:30
 土: 17:00-23:30
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/9


2 件のコメント:

  1. たこやき2013/09/08 10:58

    厚みのある鉄網のガスコンロ
    鶴橋の多くのホルモン焼き屋はこれ使ってますよ!

    返信削除
    返信
    1. 川崎のコリアンタウンあたりもこのスタイルらしいです。
      あーー大阪で飲みたい!

      削除