2013年9月14日土曜日

立ち呑み そらや@大和中央 「牡蠣のオイルマリネ」「新さんま刺」「茄子とみょうがの塩もみ」ほか

気になってた立ち呑み屋さん。
18時までに入ると飲み放題1時間500円。
 せっかくなので早く行ける日に行こうとしたがなかなか都合つかず。

この日はかったばかりの ちょっとそばでもでも読みながら、
チビチビやろうかってことで、とりあえず18時前入店。
まずは飲み放題でエンジン始動。

カンンターの中のお兄さんも客も雰囲気がよく、何となくお話ししていくうちに
だんだん盛り上がり読書どこではw
しかも、1時間なんかとっくに過ぎ、おつまみもうまかったし、
腹減りだったので結局結構がっつり行って、帰る頃にはご機嫌でしたw

◇ モルツ生 380円  + 牡蠣のオイルマリネ 280円

◇ 新さんま刺 380円

◇ 茄子とみょうがの塩もみ 100円

◇ 夏野菜のカレー風炒め 180円

◇ 三元豚西京ヅケ 380円


◇ マッシュルームに生ハ詰めてみました 280円

◇ 生ホルモンで作る酢モツ 300円

◇メニュー



飲み放題はこのメニューの中から選べます。
ビールはモルツのみ可能(だった思う) 
 

◇店舗



●店舗情報

 店名: 立ち呑み そらや
 電話: 0462-63-9201
 住所: 大和市中央1-1-16
 開業: 2010年9月

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/9

0 件のコメント:

コメントを投稿