2013年10月27日日曜日

たまも@足立島根 「カルシウム揚げそば+にんじん天」

この日は雪国が改装に入るとのことで、世界遺産的な店舗を目に焼き付けておこうと足立区へ。
微妙に早くついたのでちょっと先に気になっていたメニューのあるこちらへ。

◇ かけそば 260円 + カルシウム揚げ 230円 + にんじん天 70円
 

 なぞのカルシウム、小エビ、しらす、鮭が入ってるらしい。
ナルトっぽいのも見えるね。高いだけのことはある?w
たまに鮭の味がしてちょっとうれしい。

◇メニュー



◇店舗


遭遇はしませんでしたが、キョースケさんが雪国たまもと逆順で攻めていたらしい。
そしてさらに、たまもで人参天追加しているところを、座長七変化さんに目撃されていたらしい。
ボンさんとこで発覚。なんか恥ずかしいw



●店舗情報

 店名: たまも
 電話: 非公開
 住所: 足立区島根4-6

●営業情報

 月: 6:00-16:00
 火: 6:00-16:00
 水: 6:00-16:00
 木: 6:00-16:00
 金: 6:00-16:00
 土: 6:00-16:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ
 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2013/10 (1)
 記載日: 2013/10

4 件のコメント:

  1. ロメヲタがなにげに見つかってるて、たしかにはずかしいすな(笑)。

    このカルシウムのUPはもんじゃみたいw

    返信削除
    返信
    1. カルシウム美味しいですねなんて言ってるのも聞かれてると思うとw

      もんじゃ、確かに、、ん、もんじゃと思えば安いかもw
      お?もんじゃ、、、たこやきはあるけどお好み焼トッピングってまだ見たことないですねw

      削除
  2. キョースケ2013/10/31 1:53

    ロメヲタが発見できるほうもロメヲタですわね。それなら恥ずかしくないすなw
    JKBがすでにお好み焼きトッピw

    返信削除