2013年12月20日金曜日

韓ヌリ@新橋1 「牛肉プルコギランチ」

食べ終えて階段を登る途中出口を見上げるとそこには後光の指す神々しいシルエット!
新橋りゅうさんと遭遇いたしました。いつもお世話になっております(マジでw)

◇ 牛肉プルコギ 850円
 まずはサラダとおかず盛り。 
おかずご飯お代り自由だそうです。
ギョニソうまい!
 サラダのドレッシングは赤!そして甘い。
さて、何のドレッシングでしょうか。
私は言われないとわかりませんでした。想定外!w

定食全景。
 ご飯炊きたてつやつや。

かなり甘めの味付け。
辛みが欲しかったので途中唐辛子をいただきました。

◇メニュー


◇店舗

この看板が目印
ちょっと埋もれがち。 

お店は地下です。

尾根遺韓がたがテキパキ明るく働きます。

まだ出来たばかりのようで、イマイチ目立たない場所なのでちょっと苦戦してるっぽい、尾根遺韓のぼやきが聞こえました。

近所にあったまだアップしないうちに移転してしまったシャレ乙系のMUNや、
最近移転して来てすぐ無くなってしまった大田屋さん。
結構良さげでまた行こうと思ってたのに、、というか韓国料理食べたいという
リクエストがあったので行ったらしまってたのですがね、、

場所の割りにはもうちょっと安くというか、ワンコインのメニューが欲しいところ。
結構美味しいのでがんばって欲しいす!





●店舗情報

 店名: 韓国家庭料理 韓ヌリ
 電話: 03-6205-4688
 住所: 港区西新橋1-21-11 小野ビルB1F

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:30-23:30
 火: 11:00-14:30 / 17:30-23:30
 水: 11:00-14:30 / 17:30-23:30
 木: 11:00-14:30 / 17:30-23:30
 金: 11:00-14:30 / 17:30-23:30
 土: 11:00-14:30 / 17:30-23:30
 日: 定休
 祝: 11:00-14:30 / 17:30-23:30

●リンク

 新橋ランチ日記

 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿