2013年12月31日火曜日

杜@仙台駅 「鶏唐そば」

仙台路麺巡りその6
仙台の旅も終焉です。
本当は榴ヶ岡駅近くのおうみ屋さんでいただくつもりだったのですが、
残念ながらラーメン店になっておりました。。

とぼとぼ駅に戻ると榴岡公園で何やらイベントああるらしく、
飲食店テントの準備をしておりました。そこにそばメニューが!

しかしまだ準備中。あとで余裕があったら来てみようかな。。とあとにして
そのままもう帰宅時間が迫ってしまい、最後の路麺は駅構内のこちら。
仙台最後の路麺です。

◇ かけそば 270円 + 鶏唐 90円


こちらの唐揚げもビッグです。
そして茹でたて生麺、美味しいですねぇ
個人的にはのおそばにこの唐鶏唐がベストかも!

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名:
 電話: 022-726-1534
 住所: 青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 1F
 開業: 2010年11月

●営業情報

 月: 6:30-21:00
 火: 6:30-21:00
 水: 6:30-21:00
 木: 6:30-21:00
 金: 6:30-21:00
 土: 6:30-21:00
 日: 6:30-21:00
 祝: 6:30-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿