2013年12月12日木曜日

しろたえ@赤坂 「レアチーズケーキ」「レザン」

ちょっとしたお祝いが欲しくて、気になっていたこちらへ。
ケーキ系はバイクで運ぶにはちょっと危険。
どうしても振動やらで崩れてしまう。
無難に焼き菓子とかが良いのだけれど、
やっぱここはチーズケーキ。
形が崩れてても理解してくれる相手だから
まぁ、甘えてみましょう。味優先ってことでw

で、一応、自分も食べてみたかったし、状況を知りたかったので、
1ピースのものも買ってみて渡す直前に御開帳。

◇ レアチーズケーキ 250円
あちゃーーー!ヤパシ。。

献上差し上げたのはどっしり横に大きいから大丈夫な筈!
(質量が大きい分被害が大きい気もするけどw)

で、でも、濃いっす!旨い!
見た目はあれですが、、w
お店の人にもゴメンナサイだね、こんな写真載せちゃって。

◇ レザン 160円
いわゆるレーズンサンド
美味しいけど、レーズン好きなオジサン的にはチョコ要らないから
も少しレーズンが欲しい。

◇メニュー




◇店舗



●店舗情報

 店名: しろたえ
 電話: 03-3586-9039
 住所: 港区赤坂4-1-4

●営業情報

 月: 10:30-20:30
 火: 10:30-20:30
 水: 10:30-20:30
 木: 10:30-20:30
 金: 10:30-20:30
 土: 10:30-20:30
 日: 定休
 祝: 10:30-19:30
 ○ 喫茶は19時まで

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿