2013年12月26日木曜日

やき鳥 カラオケ つがる @仙台国分町2 「ハツ」「レバ」

立呑み牛タン餃子とはしごして、さ、そば食って〆るか!
と思って昼間見つけた新店に向かうと、連れがまだもの足らなそうに
やきとり!カラオケ!と騒ぎだすw
そして目の前にこの店。
うむー、危険な香りw
しかし酔っぱらい、勢いありますな。
すんなり入店。

店内はほぼスナック。
常連客同士で盛り上がっております。

◇ お通し


 ◇ ハツ 800円
串焼きかと思ったらお皿に載ってきました。
店内薄暗く、写真はいつもに増してちっともうまくなさそうですが、
意外にも美味しい新鮮なハツでした!
お値段もかなりヨイですが、まぁスナックですしw

◇ レバ 800円
ハツが新鮮ってことはいわずもながレバもいけます。
 写真はちっともですがご容赦をw

◇メニュー

◇店舗
けして安くはないですが、ぼったくりという訳ではなく、
美味しいし、お店も常連客も一見客に優しく接してくれて
居心地の良い空間でしたー!



●店舗情報

 店名: やき鳥 カラオケ つがる
 住所: 仙台市青葉区国分町2丁目9-5 国分町一番街

●営業情報


●リンク


 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2013/12

0 件のコメント:

コメントを投稿