2014年1月24日金曜日

百円晩餐館@海老名中新田  100円居酒屋で「かき揚げそば」

インチキ100円焼肉は無くなったが、元祖100円焼肉と言えばはせ川@相模が丘
そして100円そばと言えば100円ショップ専門店@高円寺
そして、祭り屋@桜ヶ丘

そして今度はそのすべてを兼ね備えた100円居酒屋です!

と思ったら焼肉メニューはさすがに100円ではないようです。残念w
その他メニューのほとんどは100円のようです。

さて、、どう攻めようか。。

まずは焼肉!
カシラをお願いしたが品切れの模様。
焼肉系は仕入れの関係で無いものも多いみたい。

で、ありそうなカルビと豚タンを頼むと、
席で焼くか厨房で焼くかを聞かれました。
確かにガンガン焼肉ばかり食べる訳ではないので
ここで焼くのもめんどいので焼いて頂くことに。 
左カルビ、右豚タンの一緒盛り。合わせて1000円超。
見ての通りですが、このお肉にこの値段はちょっとかも。
値付けバランス悪すぎじゃないかしらん。。余計なことですが!w

◇ 豚タン塩 504円

◇ カルビ 683円


◇ チヂミ(小) 105円

◇ 大和芋の磯辺揚げ 105円

◇ ポテトサラダ 105円

◇ 下町焼きそば 105円

◇ かけそば+かき揚げ 各105円
かきあげ無いの?って言ったら作ってくれました!


100円メニューに関しては値段相応申し分ンございません。

◇メニュー

100円のメニューがたっくさんあります!

◇店舗
真裏にカラオケ居酒屋(スナックではないらしい)があって
キッチンがつながっていて同じメニューが頼めるようです。

途中やすんだりしてたけど、もう既に10年くらいやっているらしい。
驚くことに開店当時はアルコールも100円だったとか。。
更に驚きはテナントで!
いまは、家賃が阿呆臭くなって買い取ったのだそうだけど、、
いやはや、、素晴らしいですね!




●店舗情報

 店名: 百円晩餐館(ももまる)
 電話: 046-232-1363
 住所: 海老名市中新田4-3-1

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 18:00-22:00
 木: 18:00-22:00
 金: 18:00-22:00
 土: 18:00-22:00
 日: 18:00-22:00
 祝: 18:00-22:00
 ○ 不定休あり要確認

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿