2014年1月24日金曜日

一由そば@駒込 「チャーシュー麺」

一由マニアな方からの、チャーシュートッピングやるよとの情報。
早速、でも無いけど、お年始に戴いた50円割引き券を活用しに駒込店へ。
このチラシにミスプリがあると言われてましたが、まったくわからず、
5回くらい見直してやっと気づきました。
お決まりの言い回しを全然みてないというか、解釈してないというか。。
悩んでいるうちに全然違うところ見っけましたw

んで、噂のチャーシューそば
◇ かけそば 200円 + チャーシュウ 200円+ゆで卵 60円

バラチャーシュー薄めのスライス。

ベニショ乗っけて卵を半分にしようと思ったらぼろぼろにw

チャーシュー柔らかで美味しいので、今度はチャーシュー丼だね。 

◇ 天茶 100円 + 納豆 40円+卵の天ぷら 70円
こちらはご存知天茶。
 卵の天ぷらと納豆天でいただきます!

◇メニュー




◇店舗
 


 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: 一由そば 駒込店
 住所: 豊島区駒込3-3-14
 開業: 2013/06/17

●営業情報

 月: 6:00-21:00
 火: 6:00-21:00
 水: 6:00-21:00
 木: 6:00-21:00
 金: 6:00-21:00
 土: 6:00-21:00
 日: 6:00-21:00
 祝: 6:00-21:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2014/1 (6)
 記載日: 2014/1

6 件のコメント:

  1. 自分が行ったときは
    皆さんチャーシュウそばを
    頼んでいましたね
    チャーシュウ丼いってみたい!

    返信削除
    返信
    1. 実はちょろっと載せて頂きましたがかなりうまかったです。
      チャーシュー茶漬けメインでも行けるなぁと。
      あ、玉天があるうちに行きたいかも!

      削除
  2. たこやき2014/01/24 13:43

    駒込提灯がががが
    久しぶりに行かねば

    返信削除
    返信
    1. 閉店間際の尾根遺産もいい味出してますよw

      削除