2014年2月23日日曜日

みうら@蔵前 「かき揚げそば」

DKさん情報のお店。
平日昼のみ営業の狭き門。
この日は赤羽で重要な会合が開催されるのでその前に遠回り。

11時ちょっと前に到着。
着々と準備中。よかた。
ここも閉店時間はステルスモードでお店の存在はわかりにくい。


◇ かけそば 270円 + かき揚げ 100円
ぱっと見、業務つゆに冷凍麺の昨日のかき揚げ?みたいな、
まぁお弁当屋さんのおまけメニュー的なものを想像してしまいましたが。。


しかし!
出汁は濃厚。
麺もかなりうまい。
冷凍とは思うんだけどモチッシコッたまらん。
生麺??そう数が出ると思えないし冷凍だよなぁ

◇メニュー



◇店舗
いやぁ、、機会をつくってまた来なければ!


お店の左の渋い建物。取り壊しみたい。
ん?みうらの工事表示じゃないだろうな。。



●店舗情報

 店名: みうら
 電話: 03-3851-7705
 住所: 台東区蔵前4-25-4

●営業情報

 月: 11:00-14:00
 火: 11:00-14:00
 水: 11:00-14:00
 木: 11:00-14:00
 金: 11:00-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2014/2 (1)
 記載日: 2014/2

6 件のコメント:

  1. 仰る通り、意外と良い感がありますよね(^^)
    工事はお隣みたいなんで大丈夫そうですよ。
    しかしこの後赤羽だったとは。。w

    返信削除
    返信
    1. いつも良店情報有り難う御座います!
      赤羽に向かう途中にこの日の重要課題の東十条をこなして参りましたw

      削除
  2. SHじーさん2014/02/23 15:43

    同じ席だったかも……

    お惣菜・お弁当が沢山あって目移りしますた(笑)

    返信削除
    返信
    1. あの席は全体を見渡すにはいい感じですよね。
      私はなるべく見ないようにお弁当売り場には背を向けてましたが、、w

      削除
  3. うあー 時間厳しすぎ せめて3:00なら攻めようがあるのですが

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、基本はお昼のお弁当客がメインっぽいので、、
      わたしも再訪したいのですがねぇ

      削除