2014年4月23日水曜日

ランチパスポート9軒目:そば 長谷川@西新橋1 「せいろとミニまぐろ丼」

ランチパスポート訪問、9軒目のお店は、77ページ掲載のそば 長谷川さん。
この日は朝ごはんが遅く、まだあまりお腹が減ってないので、
写真を見る限りちょっと少なそうなのでチョイスしてみた次第。

いつも路麺ばかりで手打ちの座麺店なんて滅多に行かないのですが、
LPP活用で路麺価格で手打ちそば!


◇ せいろとミニまぐろ丼 780円→500円

ちょっと短めの麺ですが喉越しはいい感じ。
おつゆもスキッと辛めで美味しい。


マグロはそれなりかなぁ。
かなりさっぱりした赤身。
ワサビはモノホンな香りで美味かった!

おっさん的には油分不足で、カウンターに救世主セルフ天かすがあったので、
おかず不足なご飯に乗っけてたぬき丼。

ゆっくり雰囲気と会話を楽しむ必要があるならまた来てもいいかも。
そういう機会はほぼ皆無ですがw


◇メニュー

ランチメニュー

夜のメニュー


◇店舗
カウンター横には、麺打ち室。





●店舗情報

 店名: そば 長谷川
 電話: 03-3508-8585
 住所: 港区西新橋1-22-3小林ビル1F
 開業: 2010/07/14

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 火: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 水: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 木: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 金: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 ランチパスポート新橋

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿