2014年6月15日日曜日

瀬羅夢@浅草橋4 「トーストセット」「ドライカレー×焼きそば半々セット」

pinsukeさんのタレコミ。
なんだか楽しげじゃないですか!
早速行っちゃう。行っちゃう。

場所は西口やきとんのすぐ裏

カウンターの向こうには超元気なおばちゃん。
常連らしき先客二組。
いろんな話題が尽きない。
テレビのニュースから時事ネタ、ゴルフの話、さまざま。
「何はなくとも江戸むらさき」なんて言葉まで、、
ん?なんだっけ、、あ、コマーシャルか。
あったねぇ、すっかり忘れておりました。
お兄さん覚えてるの?いい歳なのネェってw

で、そのカウンターには惣菜やら納豆やらヨーグルトやら。

手前の皿を渡されて、好きなだけどーぞ!って。

納豆、ヨーグルト、水菜とツナカンのサラダ、レタス、トマト、ナポリタン。
このナポリ、ケチャップ味でなく、ちゃんとトマトソース味。旨んだよ。

里芋、たくあん、味玉、ナス揚げびたし、梅干しにベニショ。

で、このおかずたちが、すべてのセットについてくる!

◇ トーストセット 350円 
コーヒーとトーストのセット350円でもOK。

トーストは一枚で足りなかったら焼くわよーー!だそうです。

ホンノリ甘めの玉子焼、うまい!


とりあえず、半分は納豆トースト。


◇ ドライカレー×焼きそば半々セット 700円

まずはカウンターから。
生野菜にサトイモ、こんにゃく、なす、ナポ。

ソース焼きそばとカレーピラフ。ハム2枚付

野菜たっぷりウエッティタイプ。

カレーピラフは結構スパイシー。美味しい!

厨房から卵を溶く音が聞こえてきた
スープは都度作ってるらしい。
玉子1個に立派なカニカマ、たっぷり三つ葉。
おだしもおいしい。
うーん。ありえん。。

つか、朝からハラパソ!


◇メニュー
オムライス、ピラフ、冷やし中華、焼きそば、焼うどん、鍋焼きうどん、雑炊、
ハーフセットもろもろ。


◇店舗



ボケナイ小唄など。



●店舗情報

 店名: 瀬羅夢
 電話: 03-3861-9768
 住所: 台東区浅草橋4丁目9−9

●営業情報

 月: 6:00-17:00
 火: 6:00-17:00
 水: 6:00-17:00
 木: 6:00-17:00
 金: 6:00-17:00
 土: 6:00-17:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/6 (1,2)
 記載日: 2014/6

6 件のコメント:

  1. うーん、ありえん…。
    さすが浅草橋。

    「メニュー」すてきすぎ。

    外観は「おさ」みたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 確かにおさ系!w
      久しぶりにナツメグたっぷりハンバーグ食べたくなりました!

      削除
  2. 前は何度か通ってましたが。。
    いいいいいいいい〜(^^)
    今度行てみます!

    返信削除
    返信
    1. ぜしぜし!酒抜きで盛り上がれますw

      削除
  3. ありゃ!朝のトーストセットは知りませんでした。朝に訪問したのですが瀬羅夢セット¥700にビビってアイスコーヒー¥250にしてしまいました。極稀に朝の店内はお客さんに任せて、近くの「肉のハナマサ」に女将が仕入れに行っています。

    返信削除
    返信
    1. いやぁ、こんな店紹介してもらっちゃ困りますw
      また行きたいのですが、確実に喰い過ぎちゃうんですよねぇぇぇ
      今度はぜひハーフセットで!
      言えば、たぶん、かき氷もいただけると思いますー

      削除