2014年6月3日火曜日

餃子とラーメンの店 味自慢@甲府丸の内 「餃子」「三鮮餃子」「焦がし焼きもつ」

13時過ぎ、ちょっと半端な時間。
こんな時、やっぱ頼りになるのは中華屋さんw
呑めそうな中華屋さんがあったので入ってみました。
表に紹興酒の甕が沢山。
オブジェなのか、本当にこれだけ消費したのか。
微妙に新しめな外観で期待薄だったけどまぁいいかってことで。

中のメニューとかを見てると駅前屋の姉妹店らしい。

おつまみメニューを見て焦がし焼きもつを頼むと、
スミマセン昼はやってないんです。と。
あらら、、
でも、出来るかもって厨房に聞いてくれてOK!
こういうの嬉しいすね。
まぁお昼のピークすぎて、空いてるから対応してくれたと思うのですが。



胡椒は白と黒、更にラーメン胡椒。辣油に豆板醤にニンニクと豊富な味変グッズ。

◇ 中生 500円

◇ 餃子 380円
 
もちもちの皮に荒めの具。
旨いじゃないの!

ビール進みます。

◇ 焦がし焼きもつ 460円

ネギたっぷりでとてもいいつまみ。
出してくれてありがとう!

◇ ドラゴンハイ 450円
紹興酒ソーダ割り。
あっさりしてていいね。

◇ 三鮮餃子 380

えびの香りがすごい!


◇メニュー
 




◇店舗





●店舗情報

 店名: 餃子とラーメンの店 味自慢
 電話: 090-8639-3496
 住所: 甲府市丸の内1-7-7

●営業情報

 月: 11:30-13:30 / 17:00-LO22:30
 火: 11:30-13:30 / 17:00-LO22:30
 水: 11:30-13:30 / 17:00-LO22:30
 木: 11:30-13:30 / 17:00-LO22:30
 金: 11:30-13:30 / 17:00-LO22:30
 土: 11:30-13:30 / 17:00-LO21:30
 日: 定休
 祝: 11:30-13:30 / 17:00-LO21:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/5 (1)
 記載日: 2014/6

2 件のコメント:

  1. こちらも寄られていたとは!
    「いらっしゃい」・「駅前屋」とこちらのお店の3兄弟です。
    「いらっしゃい」は駅前の大通り左側を下って宝くじ売り場から 30mほどでしょうか?
    メニューは「駅前屋」に似た感じですね。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいはわかりませんでした。
      駅前屋のお刺身も、こちらで頼めるって書いてあった気がしますw

      削除