2014年7月5日土曜日

かたやま@鶴間 「ロースかつ定食」

前回のとんかつ定食740円でそのコスパの良さに度肝を抜かれ、
今度は大盛り行ってみようと再訪したが、、

オーダのとき大盛り多い?と聞くとおっちゃん嬉しそうに多いよと
普通でも多かったよねぇ、、と日和ってしまいました。
そう、もう若くないんです。
いいんですこれで。。

◇ ロースかつ定食 1140円

どっどーーん!
普通盛りでただ事ではない盛り。

どっどーーん!
肉厚もこの通り。 
ほんのりピンクで柔らかジューシー




このご飯を苦もなく食べるにはそれなりのおかずが必要ですが、
胃袋に収まりさえすれば、ご飯が足りないくらいのおかずさん。。

この価格差のロースかつ、ケシテ高く感じません。
旨いです。
今度ソテーで食べてみたい
大盛りで、、うそ、、むり、、

誰か食べてくれないかなぁ、、見てみたい、、
ぼくはカレー試すので、、(他力本願)

◇メニュー

 

◇店舗

 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: かたやま
 電話: 046-275-7848
 住所: 大和市西鶴間1-13-9

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 定休
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00

●リンク


 訪問: 2014/6 (2)
 記載日: 2014/7

2 件のコメント:

  1. 大盛りは無理ですが、ソテーなら、

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、ソテーとカレーどっちに行くか悩んでおります。。

      削除