2014年8月13日水曜日

ディヤダハラ@つきみ野:AEONフードコート 「チキンコットロティ&チキンカレー」

南林間のスリランカ料理新店シナモンガーデンさんに行って、
久しぶりにコトゥロティが食べたくなり訪問。
もう2年もご無沙汰でした。

名前わからないけど、辛い調味料をお願いしたらなかった、、


御食事の場合飲みもの半額。
辛いものが無いのでラッシーじゃなくて良かったんだけどね

◇ チキンコットロティ&チキンカレー700円
 あれ、、
なんか全然違う!
どうしたんだろう。

2年の月日が変えてしまったのかたまたまなのか。
厨房のメンバーは同じ気がするけど。。
前は髭おやじが作ってたかも??
ウマかったのになぁ。。
また来て同じだったらショックすぎる、、

◇メニュー


◇店舗

 ★ 前回掲載

◇ 海老かたやきそば@楊州厨房

ついでにお連れさまのオーダはこちら。
お隣、楊州厨房の海老かたやきそば。
ちょっとつまませていただきました

 かなりあっさり目、揚げたての麺は非常にお美味しいですが、
さっさと食べないと駄目みたいです。


 ★ 前回掲載



●店舗情報

 店名: DIYADAHARA イオンつきみ野店
 電話: 046-272-8500
 住所: 大和市つきみ野1-6-1 イオンつきみ野店 1Fフードコート内
 開業: 2009年

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-21:00
 日: 11:00-21:00
 祝: 11:00-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/8 (5)
 記載日: 2014/8


0 件のコメント:

コメントを投稿