2014年8月28日木曜日

吉野屋@台東 「夏のお魚和膳弁当」

おデート4軒目!

そば千みどりオオムラ、お次は最近発見したというお弁当屋さん。
確かにネット情報がないですね。
引っかかるはもちろん吉野家の牛丼w
昔綱島街道に仏壇の吉徳ってオレンジ色の看板があって、
結構空目スポットだったっけ。懐かしい。

GoogleMapでは、仕出し弁当・ケータリングヨシノヤとなってます。

母体は肉屋さんらしく、お肉メニューが多い中、わざわざお魚メニュー選択。

◇ 夏のお魚和膳10サービス 650円
おお!紙箱入りのお弁当なんて何年ぶりだろうw
いかにも仕出し屋さん的です。

パカ!

いい!茶色メイン。ウマそう!


鯖と海老天。


ひじきキンピラ。

牛ごぼう。

 なんのフライ?
 くるりん。
ビーフジャーキー?w

全体的に甘み控えめ、江戸前シャキッとした味付け。
こりゃ酒のつまみにもいいですねー


◇ ミートボール 120円
別注のミートボール、にんにく風味うまし!


こちら、DKさんのオーダ

◇ 下町膳サービス 400円

食べ得サービスって無料オプションでご飯がピラフに。
かなりお得ですね。
サンドイッチはオオムラ謹製


◇メニュー



◇店舗

タイルに網タイツ仕様。渋いっす!

あれ?牛丼弁当って無いのかな。ここ。


ってなわけで、徘徊はココで終了。
DKさん、いろいろ教えて頂きありがとうございましたーー!
宿題店わんさか増えちゃいました(笑)
またよろしく!!!



●店舗情報

 店名: 吉野屋
 電話: 03-3831-1314
 住所: 台東区台東3丁目32−3

●営業情報

 月: 9:30-14:00
 火: 9:30-14:00
 水: 9:30-14:00
 木: 9:30-14:00
 金: 9:30-14:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/8

5 件のコメント:

  1. おつかれさまでしたー(^^)
    お盆ウィークでやてないトコ多かったですがどにか4軒行けましたねw こちらこそまたよろです(^^)
    あとこちら𠮷野屋すね。𠮷は下が長い𠮷で、屋は屋号の屋です。
    ギューちゃんの𠮷野家も𠮷は下が長いはずたしか。

    返信削除
  2. あら化けたw 吉の上が土てコトよー

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、直そうと思って”土吉”貼り付けたら化けるんです。メニューの表示とかも”吉”のままなので、まぁこのままで勘弁ってことでw
      ”屋”は修正しました!!
      最後までお世話になりまして、、w

      削除
  3. キョースケ2014/08/29 21:19

    こんだごいっしょさせてえええ

    返信削除