2014年8月21日木曜日

ながしま@葛西 「ポークザンガラ定食」「チキンレバースタミナ炒め」

横浜のながしまって店が気になってとりあえずGoogleMap調べてたら
葛西のながしまってのが出てきた。
 「歯科クリニック・小児歯科・チキンカツ」

なんじゃこりゃ


しかも夜10時から明け方までの営業?
気になる。

一応保険書持って行ってみた。

食べログ情報を頼りに、22時過ぎくらいに到着するもまだ準備中。
何時開店ですか?と聞くとちょっととっつきにくい感じの店主。
良いねぇw
店内のメニューとかも細かくは見えなかったけどいい味出してる。
レストラン テル的な洋食屋。

◇ チキンレバースタミナ炒め 450円
まず漬物セットを出してくれた。



 こいつらかなりしょっぱくて難儀しました。ちょっと残してゴメンナサイ。


 辛い!
この辛さは胡椒でも唐辛子でもなく大蒜です。

 かなり来てますよ。
にんにくラバー様方におすすめです!
このタレが臭みのない鶏レバとキャベツと玉ねぎと絡んでウマイのよ。
 好物の鶏ハツもちゃんと入ってるしね。
ご飯進むよーー!


◇ ポークザンガラ定食 1100円 

ザンガラってなんですか?と聞くと、メニューに書いてある通りとちょっと冷たい感じ。
メニューには、「きのこ・ソーセージ・玉葱入りビーフシチュー味」だと。
来たよ、サンガラ定食。




スープ物の定食だけど、お味噌汁も付くのよw


ん?ソーセージってのはボローニャのことか。
ベースのスープは確かにビーフシチュー。
ウマイ。これもご飯進むよ。



 むしゃむしゃ食べていると、ご飯お替わりは?と、ちょっと不器用なホント僅かな微笑み。
気のせいかもw



結局、保険証が使えるかも聞けず、肝心の営業時間も聞き出せず、
でも、食べ終わるころ、ヌッと皿が出てきて驚いた。

デザートのパイナップル。これもやっぱり柔らかい表情。

また来ますよ、マスター!

気になるのよさ、氷えのきサワーと、三色チキンカツ!


◇メニュー





◇店舗




●店舗情報

 店名: ながしま
 電話: 03-3687-2239
 住所: 江戸川区中葛西3-2-6

●営業情報

 月: 22:30-明方
 火: 22:30-明方
 水: 定休
 木: 22:30-明方
 金: 22:30-明方
 土: 22:30-明方
 日: 22:30-明方
 祝: 22:30-明方

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/8

0 件のコメント:

コメントを投稿