2014年9月10日水曜日

珍屋@磯子岡村 「肉そば」「半炒飯」

陸の孤島は楽しい!w
やきとりの鳥初に、精肉惣菜の西名商店
サバランのうまかったケーキ屋フリアンドール、そしてフライの岡本
まだ未訪の窯焼きとんかつの店やバス通りの中華屋さんなんかも気になります!

この陸の孤島に入る周辺の街も非常に興味深いですね。

で、フライの岡本をもっと西に進むと登場するのが、ここ珍屋さん。
 たまらない佇まいw
何度もフラれてます。

午後のんびり行くと確実に閉まっております。 
店主は朝早くから店に居るそうで、とりあえず声かければ
早い時間でも対応して頂けるとのこと。

メニュー見て悩んでいると、肉そばおすすめ!ってことで、

◇ 肉そば 680円

具沢山。ちょっと餡状。

豚さん旨い。
スープとてもいい。干しえび、鶏さん、豚さん。


◇ 半炒飯

好物のしっとりタイプ。しめじ珍しいね。

醤油がきっちり利いてて旨い!

◇メニュー

◇店舗
この店主さん、実はバイク乗り。
R100を自分でメンテして大事に乗っているそうです。 
正直、いつ無くなってもおかしくなさそうで、焦り気味に何度も
訪問してた訳ですが、まだまだ問題なさそうw
とはいえわかってしまうと意外と使いやすそうな営業時間なので、
今度は餃子を軸に何かいただきに伺います!



●店舗情報

 店名: 珍屋
 住所: 横浜市磯子区岡村3丁目18−16

●営業情報

 月: 午前〜正午くらい
 火: 午前〜正午くらい
 水: 午前〜正午くらい
 木: 午前〜正午くらい
 金: 午前〜正午くらい
 土: 午前〜正午くらい
 日: 午前〜正午くらい
 祝: 午前〜正午くらい

●リンク


 訪問: 2014/9 (1)
 記載日: 2014/9

0 件のコメント:

コメントを投稿