2014年10月31日金曜日

麺三昧 一ぷく@芝大門 「高菜ご飯かき揚げそばセット」

さくら肉天がいつの間になくなっていて、そこに路麺店らしきお店。

一ぷくってどっかにあったよな。。と検索。
新座駅の一ぷくか。どうも別っぽいね。

さくら肉天は店名は馬肉っぽくて一度来てみようと思って忘れてた。
うどんのメニューもあるけど、そばがなかったのでそのうちって感じでした。
食べログ見ると豚肉だったみたいw

さくら肉天さんもまだ新しかったはずだけど、この場所長続きしないのかな。
この通りがダメなのか?元氣も終わっちゃったし。。

ん、違うな、その前は龍馬灯だ!移転した人気店じゃないの。

ここには是非長続きして欲しい!(切望)

◇ 高菜ご飯かき揚げそばセット 580円

だしがよく効いていてウマイ!
麺は生か冷凍か茹でたて。
天も揚げたて、具材の細かな汁にほぐれるタイプ。

ご飯結構量があります。


フリートッピングのたぬきとゆず七味を合わせると、
こりゃまたたまらんち。


何がいいって一番なのは尾根遺産がウツクシイってこと。
また来ますーー(絶対)


◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: 麺三昧 一ぷく(いっぷく)
 住所: 港区芝大門2-8-9
 開業: 2014/8

●営業情報

 月: 11:00-17:00
 火: 11:00-17:00
 水: 11:00-17:00
 木: 11:00-17:00
 金: 11:00-17:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2014/10 (1)
 記載日: 2014/10

0 件のコメント:

コメントを投稿