2014年12月5日金曜日

オートパーラー上尾@上尾  自販機で「天ぷらそば」「トーストサンド」

朝一でフラれたので出直しです。

こちらで知ったお店、お店というかゲーセンです。

◇ 天ぷらそば 200円
自販機はこんなデザイン。


 富士電機製。

ボタンを押して25秒で完成。
ニキシー管がカウントしてくれます。
凄く久しぶりに見た!
 チン、という音とともにおつゆをこぼしながら手荒に出てきました。
具はワカメとかき揚げですが、なんかつゆ薄い!

そこに原液が沈んだままでした。
よくかき回していただきましょう!
天治さんの天丼とよくあいます!

あ、ナルトも浮いてきた!w

 もちろん後片付けはセルフで。
残ったおつゆはバケツへ、容器はカウンターの上に重ねます。

◇ トーストサンド チーズハム 200円 + コンビーフ 200円
トーストの自販機はこんなデザイン。
 ハムチーズとコンビーフ。
 ちょうど補充に来てました。すかさず激写。

 結構ウマい!
コンビーフはここだけのオリジナルらしい。

◇店舗
 
 

自販機マニアな方々 → 懐かしの自販機さん
作製行程の動画はこちらです! ほんと豪快ですねw
こちら行ってみたいなぁ、2:10あたりの肉うどんウマそう!



●店舗情報

 店名: オートパーラー上尾
 電話: 048-771-7568
 住所: 上尾市大字久保70−2

●営業情報

 月: 7:00-
 火: 7:00-
 水: 7:00-
 木: 7:00-
 金: 7:00-
 土: 7:00-
 日: 7:00-
 祝: 7:00-

●リンク


 訪問: 2014/11 (1)
 記載日: 2014/12


0 件のコメント:

コメントを投稿