2015年2月13日金曜日

かぶきち@歌舞伎町 「晩酌セットで日田やきそば?」「とん平焼き」

想夫恋アペタイト、と同じ日田のやきそばっぽい。

こだわり。

◇ 晩酌セット 1000円 (1/2)
セットのポテサラと缶ビール。

◇ とん平焼き おつまみサイズ 380円
薄い皮をまとった具材に卵をかぶせてあります。

中身はトマトやらブタさんやら。。
ここも思ってた豚ペイと違う。
最近、思った通りの豚ペイが出てこないのは、
自分の認識が間違っている可能性が高くなってきた。。


◇ 晩酌セット 1000円 (2/2)

晩酌セットのやきそば。
ミニサイズと一緒なのかな。
コレで680円。。

もやしたっぷりがよくない方向に、、w 

まぁ、24時間年中無休ってことで。


◇メニュー


◇店舗
本物のって書いてあるから、やっぱ日田なんだね。
いろいろあるんだね、日田にも。
もしかすると、想夫青葉台店ってのは本場より旨いんじゃないだろうか。。



●店舗情報

 店名: かぶきち
 電話: 03-6228-0248
 住所: 新宿区歌舞伎町1-14-6 第21東京ビル 1F
 開業: 2013年12月

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 24時間年中無休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/1 (1)
 記載日: 2015/2

0 件のコメント:

コメントを投稿