2015年2月14日土曜日

コンビニショップ 泉屋@厚木上依知 「スパゲティサラダロール」「メンチカツサンド」

愛川の内陸工業団地にある個人経営コンビニ。
コンビニというより、専用駐車場も食堂も無いけどドライブイン売店っぽい風情。

◇ スパゲティサラダロール(明太) 190円

みっちりスパ、ウマイ。

そして白いトレーに載ってます。珍しい。

何の意味があるのかと思ったら、
自分みたいに持ち歩くときにガサツに扱うと、
いつもパンがへしゃげてたりするのですが
これのおかげで綺麗な形のままでした。
とはいっても、写真をとるにはありがたいけど、
食べるだけなのだからへしゃげててもいいんですけどね。

欠点は、このトレーの角で、コンビニ袋に切れ目が入ることw

◇ メンチカツサンド 210円

凄く旨い。
メンチ自身もうまいし、かじった時のバランスもすごくいい。

◇ スパゲティサラダロール(チョリソ) 190円
 
別の日に行ったら、スパサラ、チョリソーバージョン。
あまり辛くなかったけど、明太と違って野菜たっぷりで、
これはこれで瑞々しくて旨い。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 泉屋商店
 電話: 046-245-0386
 住所: 厚木市上依知1034-3

●営業情報

 月: 7:00-18:30
 火: 7:00-18:30
 水: 7:00-18:30
 木: 7:00-18:30
 金: 7:00-18:30
 土: 7:00-18:30
 日: 定休
 祝: 7:00-13:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/1 (1) , /2 (2)
 記載日: 2015/2

0 件のコメント:

コメントを投稿