2015年3月10日火曜日

なんどき屋@相模が丘 「やきとり」「焼そば」

相武台からオダサガに向かう途中のネッツトヨタの交差点を右折し、
狭い踏切を渡りすぐ左折してちょっと行ったとこにある小屋の居酒屋さん。

◇ 緑茶割り 400円 + お通し 300円


お通し300円だよ!というので、もっと簡素なお通しかと思ったら豪華なじゃないw

◇ やきとり
やきとり頼んだら今やってねぇんだよ。と
でも材用に鶏肉があるからって作ってくれました。
なんか豪華なやきとり。

昔はやきとりメインだったそうで、焼方さんもいたようです。。
カウンター5席くらいのお店なのですが、中の人二人?
どこまでホントかよくわかりませんw

総額から引くと500円を超えてしまいますが、
そもそもラフなお会計なような気もします。
まぁ、細かいことは気にしちゃいけないお店と思いますw


◇ 焼そば 350円

大サービス品。

極普通のやきそば。

ラーメンも想定できますが喰ってみたいかな。ちょっと。


◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: なんどき屋
 住所: 座間市相模が丘2丁目18

●営業情報

 ○ 予約があればいつでもやるよ!
   (電話番号不明ですがw)

●リンク


 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿