2015年3月7日土曜日

ローカルダイナー@川崎昭和 「半カレーライスセットと鶏唐揚げ」

朝いつ通ってもやってなかったローカルダイナーさん。
てっきりもう廃業状態なのかと思っていたら、けんけんさんのやってるってツイート
おおお!ということで朝来く訪問するも、、
 準備中だったり、
閉店だったり、、
この文章微妙で読み方よってはり維持休業でなく廃業にも受け取れたり、、

心配になって、早々再訪すると、
やってるってことだね。と安心。

で、翌日行くと、設備トラブルで臨休。。
写真は撮り忘れ。

まったくタイミングが合いません。
ここまで来ると意地ですね。喰い意地ですよ。

どうやらこのインフォーメーションが正しい模様。

で、やっとのことで訪問。

◇ 半カレーライスセット 600円 
天ぷらそば(単品350円)と半カレーのセット
ちなみに、天そばは単品だと、かけ 260円、天ぷら100円
ちょっと割高?とおもったら結構料多い。
フルサイズのカレーセット700円が見てみたい。

冷凍麺に、
業務用つゆかな。天はお手製。
小さく見えるけどどんぶりがデカいし厚みがあるので
結構大きいです。

カレーは独特な風味。
なんか昔喰った鯨カレーっぽいような風味。
当てにならない感覚ですが。

◇ 鶏唐揚げ150
鶏唐もデカいらしく、つい頼んじゃいました。
確かに大きいしうまい!

◇メニュー



お酒も有るスね。

◇店舗
最初はこのプレートの営業時間だったらしい。
今は朝は8時くらいまでやってるらしいです。
ほんとにタイミング悪かったのね。



●店舗情報

 店名: ローカルダイナー
 住所: 川崎市川崎区昭和2丁目18−14

●営業情報

 月: 0:00-8:00頃
 火: 0:00-8:00頃
 水: 0:00-8:00頃
 木: 0:00-8:00頃
 金: 0:00-8:00頃
 土: 0:00-8:00頃
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 月休の週もあり、詳細は店内カレンダーで。

●リンク


 訪問: 2015/3 (1)
 記載日: 2015/3

2 件のコメント:

  1. 妙齢美女さんが映ってないですねーw

    返信削除
    返信
    1. 色気のある夏川りみみたいな、、(違うか

      誰に似てるって話はタイガイ同意を得られませんw

      削除