2015年9月19日土曜日

みぼうじんカレー@ニュー新橋ビル 「ビーフ野菜炒めカレー」「小さなチキン野菜炒め大辛カレー野菜特盛」


マニアな友人から届くURL
こ、、これは、、
いつも貴重な情報感謝です。


早々に訪問。
カウンターに大量の野菜。

そして、マジでこちら通りのおねーさんたち。
途中メンバー交代しますが、行った時は更にまるでモデル並の方が、、
ちょっと緊張しましたw


◇ ビーフ野菜炒めカレー 1000円
マイルドな辛さだけれど、ビターな感じで旨い。
辛口にしたらもっと旨いと思う。


箸休めの玉ねぎ酢漬け(ピクルス)

大量の野菜炒めは、キャベツ、もやし、玉ねぎ、しめじをカレーソースで味付けしたもの。
これだけでも十分おかずになるし、つまめるね。
比率は飯40:野菜30:ルー30って感じでしょうか。


◇ 小さなチキン野菜炒めカレー 700円 + 大辛 100円 + 野菜炒め特盛り 150円
ってなわけで、野菜炒めを中心にしてみる。

ルー20:野菜60:飯20って感じ?

かなりの量で、普通もりよりも満腹。

 大辛はなかなか効きます。
旨いす!

◇メニュー

ただ中年オヤジを虜にする為にたった一つ配慮が足りない。
シックな洒落たメニューは、コントラストと文字の大きさがちょっと、
優しくないのだ!
ケチつけるとしたらこのくらいw

◇店舗





●店舗情報

 店名: みぼうじんカレー
 電話: 03-6205-4690
 住所: 港区新橋2丁目16-1 ニュー新橋ビル3階 307
 開業: 42156

●営業情報

 月: 11:00-22:00
 火: 11:00-22:00
 水: 11:00-22:00
 木: 11:00-22:00
 金: 11:00-22:00
 土: 11:00-22:00
 日: 定休
 祝: 11:00-22:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/9 (2)
 記載日: 2015/9
"

0 件のコメント:

コメントを投稿